カラー剤がリニューアル!!

  • Home
  • Blog
  • カラー剤がリニューアル!!

皆さんこんにちは。
春になり髪色が明るく軽やかになりました。

 

そんな春に合わせてカラー剤をリニューアルいたしました。


新しくなって、赤色のメラニンを漂白し赤みに縛られないより自由な色表現が実現しました。
明るくした時に残るアジア人特有の赤みをしっかり消すことにより、
透明感のあるベースに整え、ご希望の色味をクリアーに美しい色味を感じていただけるようになりました。

シナジーオイル処方でさらなる≪透明感≫・≪高染着≫・≪持続性≫をサポートします。

≪透明感≫
従来青みのメラニン色素が落ちやすく、濁りの原因とな
る赤みのメラニン色素が落ちにくかったのを
赤みをより漂白できるシナジーオイル処方によりしっかりとれるようになり、
どんな色味でも表現しやすい、透明感のあるベースを作り出します。
色落ちしてきても、濁りのない自然な色でいられます。

≪高染着≫
シナジーオイル処方中のブーストオイル成分が染着に有効な毛髪内まで染料を運び、
髪の芯から発色。、ブーストオイル成分が油分を補給しながら染料の定着を強化し、
色持ちを持続してくれます。

≪持続性≫
シナジーオイル処方により漂白作用の効率が上がり、従来よりも低いpH値を実現。
(pH値が低くなると髪への負担が軽減します)
ブーストオイル成分が毛髪に定着し、トリートメント吸着の土台を形成。
カラー後のコンディションをサポートするのとともに、
色艶がアップし、色持ちも良くなりました。

カラー導入を先駆けまして、モデルさんで試させていただいたところ、
通常よりも色の発色も良く、色、質感ともに持続していることを体感いたしました。
是非お試しください!